子供ブランド 服 コピー 激安屋90センチは何歳?

皆さん、こんにちは!お馴染みの古舘伊知郎です。

今日は、お子様を持つ親御様必見の情報を、ユーモアを交えてお届けします。子供服のサイズ選びに頭を悩ませている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方に向けて、今回は「90センチ」というサイズの子供服が、何歳のお子様向けなのかを解説していきます。

「90センチ」は「2~3歳」のお子様向け

結論から言うと、子供服の「90センチ」は、「2~3歳」のお子様向けに作られています。

一般的に、子供服のサイズは、身長によって分けられます。90センチというのは、その名の通り、身長が90センチのお子様を想定して作られているのです。

目安として、下記を参考にしてみてください。

90センチ:2~3歳(身長85~95センチ程度)
80センチ:1~2歳(身長75~85センチ程度)
70センチ:生後9~18カ月(身長65~75センチ程度)

ただし、お子様の体格には個人差がありますので、身長だけでなく、体重や体つきも考慮してサイズを選ぶことが大切です。

もし迷った場合は、店頭などで実際に試着させてみることをおすすめします。お子様に合ったサイズの子供服を選ぶことで、着心地と動きやすさが確保できますよ。

さぁ、これで子供服の「90センチ」が、何歳のお子様向けなのか、しっかり理解していただけたと思います。お子様の成長に合わせた適切なサイズ選びで、オシャレも快適さも手に入れちゃいましょう!

それでは、またお会いしましょう!

【関連記事】:アートとファッションの融合